指導者割引サービス

レクリエーション関連用具を5%割引にて販売

service_1.jpg

日本レクリエーション協会では、たくさんのレクリエーション用具を取り扱うとともに、公認指導者の方が有効にレクリエーション用具を活用していただけるように、割引サービスを実施しています。

公認指導者の方は、日本レクリエーション協会が取り扱う商品を全品5%割引で購入することができます(*)。

子どもの体力やコミュニケーションの向上、高齢者の健康増進など、レクリエーション活動を展開する目的はさまざまですが、必ず目的に合った用具が見つかるはずです。

用具のほかにも、レクリエーションの支援法をはじめ、レクリエーション財を取りまとめたゲーム集といったレクリエーション関連書籍や、キャンプや運動会で活用できるCDなども数多く取り扱っています。その他、メンバー意識を高める際に有効なスタッフジャンパーやポロシャツ、Tシャツといった、指導者アイテムも多数取り揃えています。

ご購入の際は、公認指導者のID番号をお伝えください。Webからのご購入も可能です。Webサイト「あそびのカタログ」もしくは電子カタログ「レクリエーションカタログ」を参考に、ぜひとも割引サービスをご活用ください。

*東日本大震災復興支援を目的としたチャリティー関連の商品(Smile for allのロゴ入りTシャツ、Smile for allのロゴ入りリストバンド)は割引の対象外とさせていただきます。

割引サービスについて

・日本レクリエーション協会の公認資格を所持されている方のご注文については、全商品5%を割引させていただいております。ご注文時に必ずID番号(A・B・C・Dで始まる5桁の番号)を明記してください。ID番号のご連絡がないと割引とならない場合がございますので、ご注意ください。

*この割引については資格の有効期限内であることが条件となります。

*請求書のあて名はご本人名義に限ります。他人名義や団体名での請求書を発行する場合は、割引の対象となりませんのでご注意ください。

あそびのカタログ

このページのトップへ