トピックス

資格証(プラスティックカード)のお届けについて

2018年6月30日有効期限の方で、このたび資格更新手続きを完了された方への


資格証(プラスティックカード)のお届は7月中旬以降より順次発送いたしてまいります。



資格証到着まで、今しばらくお時間をいただくこととなっており、ご迷惑をおかけいたしますが


ご理解とご協力をお願い申し上げます。



また、「レクぽ」では、「マイページ」にて資格更新状況を確認していただくことができます。


ぜひ、「レクぽ」もご覧ください。


※はじめてログインされる方は、初回登録手続きがあります。こちら(PDFファイル)



・更新案内について 


・よくあるご質問  


┌──────────────


│更新手続きが未だの方のお手続きについて


│ ■インターネットから手続き


└──────────────


以下URLをクリックのうえ、「マイページ」にログインし、お手続きください。※初回は、姓名ローマ字、公認指導者ID・生年月日が必要です。


https://www.recreation.jp/login


◎「コンビニエンスストア」「クレジットカード」でお支払可能


◎web決済利用料290円


■郵送させていただいた払込票でのお手続き


◎郵便局またはコンビニエンスストア対応。web決済利用料は無料です。



※2019年6月30日有効期限の方には資格証のお届けはありません。


なお、資格更新後手続き後の公認指導者資格有効期限は2020年6月30日 となります。

このページのトップへ